ココチの家チャンネル!

これからお家づくりを始められる方、土地をお探し中の方に是非見ていただきたい内容をYouTubeにアップしています。高気密高断熱にこだわった高性能住宅について、現場から忖度なしでお届けしている動画もあります!是非、チャンネル登録といいね!もよろしくお願いいたします!


↓↓お家の断熱気密性能についておすすめの動画
(画像をタップしてください)

完成したら見えなくなる現場の裏側を包み隠さずご紹介しています!

高性能住宅ってエアコン1台で本当に涼しいの!?そんな疑問から、施工中の現場に潜入調査してきました!

↓↓ 土地探しからの方におすすめの動画
(画像をタップしてください)

失敗しない土地選びを分かりやすく、項目にわけてお話しさせていただきました!不動産屋さん目線だけではなく、建築士としての視点でご説明しています。この動画を参考にご家族に最適な土地を選んでくださいね。

予算オーバーにならないために住宅購入の諸費用を知っておいて損はありません。注文住宅の費用はこんなにあります!

YouTubeでは続々と動画を更新しています。
是非チャンネル登録といいね!を宜しくお願いします!

 

↓↓ ココチの家 SNS ↓↓
Instagram ココチの家の施工事例をアップしています☆
Facebook Blogやホームページの更新情報などを掲載しています。
Houzz  住宅情報サイト。オーナー様から大変嬉しいレビューを頂いています!


|京都市西京区の工務店|
ココチの家 × こども未来設計事務所
https://cocochinoie.jp/

新築・注文住宅・一戸建て・リフォーム・リノベーション
省エネ・
高断熱・高気密性に優れた家を施工しています。


京都市西京区, 京都府, JPのHouzz登録専門家ココチの家(株)中村