住宅情報サイトHouzz(ハウズ)にて

ココチの家の特集記事を掲載して頂いております

【安心して暮らせる住まいの実現を探究し続ける専門家】として

健康で安全な住まいへの思いなど、代表の原田がインタビューを受けました。

 


→ココチの家 特集記事はこちら

Houzz記事


 

住まいの一番の役目は、そこに暮らす人々を守ること。

住まい手の思いを常に聞き取りながら、記事にはこう書いています。

 

”原田さんは、手がけた全ての住まいの空気環境を管理しているそうです。
「24時間、私のところへ湿度と温度の情報が届くシステムになっています。
警報レベルに達した時には、お客様へ共有して『加湿器をつけてください』
などのアドバイスをさせていただいています」と話します。

住まい手が自分では気づきにくい部分までケアする細やかさは、
さながら”住まいの担当医“ですね。”

 

ココチの家は建てたら終わりではなく、

ずっとお家の状態を見守りつつ

メンテナンスのフォローを欠かさず、

お付き合いは末永く続きます。

確かに【住まいの担当医】なんです!

Houzzのインタビュー記事は、ココチの家のこだわりについて施工事例と共に分かりやすくまとめてくださっています。是非一度ご覧ください☆

→ココチの家 特集記事はこちら

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 


↓↓ ココチの家 SNS ↓↓
Instagram ココチの家の施工事例をアップしています☆
Facebook Blogやホームページの更新情報などを掲載しています。
Houzz  住宅情報サイト。オーナー様から大変嬉しいレビューを頂いています!


|京都市西京区の工務店|
ココチの家 × こども未来設計事務所
https://cocochinoie.jp/

新築・注文住宅・一戸建て・リフォーム・リノベーション
省エネ・
高断熱・高気密性に優れた家を施工しています。


京都市西京区, 京都府, JPのHouzz登録専門家ココチの家(株)中村