スタッフブログ

お施主様にインタビューさせていただきました!

 

ココチの家スタッフの安部です。

先日の完成見学会では、本当に沢山の方にご来場いただき

とても嬉しかったです。

 

今回は、この見学会をご厚意で開催させて頂いたお施主様に

見学会終了後、産休でお休みをいただいていた安部にお話くださった

貴重なお話を書かせていただきたいと思います。

 

土地探しから家づくりをはじめられたお施主様、

本当に沢山の土地を検討され、ご自分の足でまわられ、そして見れば見るほど

迷いやご不安も感じられたそうです。

 

そんな時、ココチの家の「家づくりセミナー」に参加され、社長の原田から

「家の役割」について問われたそうです。

お施主様の中ではとても印象的だったその「家の役割」。

家の中の空気環境を整えることで健康でココチのよい家ができること。

見た目だけではなく、見えない部分が大事なことを何よりも感じていただいた

そうです。

 

そして、土地探しを含め建築士である社長の原田が1人何役も努めさせて

いただいた事が、安心感を持っていただけたとのお言葉を頂きました。

ママ建築士として女性目線で提案させていただく原田に信頼を頂き、

現場の「見える化」や女性目線でのイベントなどもとても楽しんで頂けた

とのことでした。

 

また、現場の職人さんたちのお仕事ぶりにもとても喜んでいただき、

ココチの家スタッフ一同とても嬉しく、こういったお施主様の思いを受け止めて

これからも頑張っていきたいと思いを強くしました。

 

「まだあるんです!」と沢山沢山お話いただきましたY様、

本当にありがとうございます。

嬉しいお話ばかりで、私自身とても感激してしまいました。

今回のお話を宝物にしてココチの家スタッフ一同、

今後も頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

ブログ写真DSC_1215

あべノートです

 
このページの上まで戻る